佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

石橋といえば食べ物の話です

先日の道新スポーツ杯、沢山の応援ありがとうございましたm(__)m
来年は開催されるかわかりませんが10ダンス選手権を目標にスタンダード、ラテンともに来年に向けて充実した練習に取り組んでいきたいと思います👍

充実した練習に必要なものといえば、腹ごしらえという事で、先日行ったラーメン屋さんの話です🍜

イメージ 1


1枚目の写真がずっと行ってみたかった担々麺専門店の汁なし担々麺🍜
日曜日が定休日なので行くことができませんでしたが、お盆休みに行くことができました💡
辛いの苦手なのですが美味しゅうございました😌

イメージ 2


2枚目の写真は新しくできた、すすきのラーメン館の中の徳島ラーメンというちょっと変わったラーメンです🍜
ラーメン館には9店舗のお店がありますが、ごはんのおかずになるラーメンというフレーズに惹かれて、こちらのお店にしました❗
思ったよりボリュームなかったですが美味しゅうございました😌

それでわ✋