佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

食べてきました

石橋です

今回の一軒目は教室の近くにある「Q」です。
昼はラーメン屋さん、夜は居酒屋のようにして営業しているようです
普段は営業時間的に行く事ができないのですが年末の休みにラーメンを食べに行ってきました
今まで食べたことないラーメンでして、フレンチのようなラーメン!といいましょうか?あんまりフレンチって食べた事ないので例えがあってるかわかりませんが、要はオシャレなラーメンです。
スープの味もですが、チャーシューはシャレオツの極みです。ゲスではないです。
美味しゅうございました
イメージ 1

二軒目は円山にあるカレー屋さんです。
ネットで本場の味の本格カレーだと、カレー通の人達が大絶賛していたので行きたくなりました。結果は大誤算!!
僕は辛いのが苦手で、カレーも甘口派。本場の味が合うはずありませんでした。なんで行く前に気がつかなかったんだー!痛恨の極みです。ゲスではないです。
イメージ 2

三軒目は赤レンガテラスにあるパンケーキ屋さんです
生徒さんに話を聞いていて、ずっと行ってみたかったお店です
僕はプリンセスのパンケーキを注文、直美先生はプリンスのパンケーキを注文です
なんか逆ですが、僕はイチゴ味とか大好きなので、いつもこんな感じです
お店で食べるふわとろのパンケーキ最高でした。贅沢の極みです。ゲスではないです。
美味しゅうございました。
イメージ 3

これから競技シーズン到来です。
レッスンに練習にと頑張ってまいります。
今年も応援よろしくお願い致しますm(_ _)m