佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

昨日は蒸し風呂でした。

きみきみきみきみきみきみえです。
 
みなさんこんにちは^^
 
昨日は、昨日は、一日お疲れさまでした。
 
マチュアの大会が花川でありましたね
 
あの会場にいたみなさまに拍手
 
会場に入った瞬間の蒸し暑さ・・・サウナの様な熱風・・・
 
応援している私も、汗だくでした
 
会場にク-ラ-は、なかったんですね
 
何年か前の、滝川でのドリ-ミ-競技会も確か、すっごい暑さで、倒れてる人がいるほどでした。
 
さてさて、昨日の大会は、たくさんのダンスラブが、出場されていました。
 
踊っている方は、ドレスに燕尾と、毛を背負って大汗かいてました。
 
お疲れさまでした。
 
ジャッジに立つ先生方は、上着を脱げず、大変でした。
 
ジャッジペ-パ-をダッシュで、取りに行く女性の先生。
 
暑さに負けない、猛烈ダッシュを見せて頂きました。
 
ジュニアの子達も、顔を真っ赤にして踊っていました。
 
ほんと一日お疲れさまでした。
 
ちなみに、私は、燃えに燃えて疲れていません
 
今日は、世間は、祝日ですね。海の日です。
 
良い一日を