佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

遅ればせながら…

こんにちは。小野幸恵です。

ご報告が遅くなりましたが、先週の道新スポーツ杯で優勝させていただき、10連覇達成することができました!当日会場で応援して下さった皆さんをはじめ、日頃私たちに絶大なるご支援・ご声援下さる皆様方に心より感謝申し上げます。
今年は都合により統一全日本にはエントリーしなかったので今年の競技会は全部終わりました。
次の競技会となるU.K戦までかなり間があるので、しっかり練習を重ね、力をつけたいと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします<m(__)m>

ところで昨日は小野のお父さんがカラオケ大会に出場し、5位に入賞し全道大会に出場できることになりました!いつも応援してもらってばかりでしたが、昨日は私たちが応援する番でした。
応援するってとても大変ですね。一緒にドキドキして力も入って…。でもとっても楽しかったです。

改めていつも応援して下さる皆さんに感謝しつつこの辺で。