佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

掃除機アイテム

イメージ 1

イメージ 2

なおみです!
つい最近、ネットでこんなアイテム購入しました
そろそろ暖房の季節ですよねー。つけはじめる頃は、埃が一緒にヒートしませんか(笑)?
全ての部屋にあるパネルを母と手分けして掃除頑張りますとは言っても、朝から晩までいない私は、どこまで協力できるかっ
お母様~、いつもすんません

そして、季節と言えば、そろそろインフルエンザワクチンの時期ですね!
私は、医療従事者なので、接種は義務ですが、皆さんにもお勧めです
感染しないとはいえませんが、重症化を予防します。まれに、「これ本当に軽少!?」って場合もありますが(@@;)
そして、咳エチケット!咳してる時にはマスクしたり、人混みをさけたりして
風邪をひいていると、インフルエンザにも感染しやすいので、気をつけまひょー!
しかしながら、発熱してても私は、仕事休めません・・・気をつけます(笑)。