佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

毎日杯が終わりました

こんばんは。
三宅聖子です。
昨日は札幌コンベンションセンター毎日杯が行われました。
3連覇を目指して臨んだ大会でしたが、私達三宅組は第二位という結果でした。
(優勝したのは同じ教室の大西・池田組でした。)
応援して下さった皆様ありがとうございました。
今回の成績に私達以上に残念がっている方もいて・・・改めて自分達は沢山の人に支えてもらっているのだなと思いました。
そんな皆様の期待に応えられるようまた頑張ります
どうぞこれからもよろしくお願い致します!!