佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

チョット私事ですが・・・(笑)

 みなさんこんにちは
きみえです
 
 今日は、ブログ当番じゃないのですが・・・ちょっと、昨日の出来事が楽しかったので、書いてみました
 
【母と二人の会話】
 
母   今日って何日だっけ?
 
きみえ    ん~6日だね。なんかあった?
 
母   6月6日なんて、ゾロメだ!!!
 
きみえ   そうだね。
 
~~~~~10分くらいしてから~~~~~~~
 
母    きみちゃん大変!!!今日、結婚記念日だ!!!しかも、35周年かもwww
 
きみえ   ヒョエ~~~聞いてないよそりゃあ、大変なことだわね。んで、お父さん知ってるんかい?
 
 
母   いや~忘れてるんじゃないかな?
 
 
きみえは、出掛けている、父に電話します。
 
 
きみえ   もしもし、お父さん、今日って何の日か知ってる???
 
 
父    う~~~~~~~~~~ん。あっ父の日だ。何か御馳走してくれるのか???
 
 
きみえ   何バカ言ってんの父の日は、もっと先だよ。今日、6月6日だよ?
 
 
 
父    ・・・・・・・結婚記念日かも?(小声で・・・)
 
 
 
きみえ   そうだよ。しかも35周年だって言うじゃない。どうすんの?
 
 
父    なんか食う。食う。お店任せた!!!
 
 
電話を終えた私は、パニック。
お店を探し予約するのでした・・・
 
 
母   きみちゃんホテルのお食事希望
 
 
わがままですよ。急ですよ。私が大変ですよ
 
 
                     我が家は、毎日賑やかです。以上でした。