佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

日本インター

でかい人です。

今日は昨日に引き続き日本インターが武道館で開催されました。


僕たちは、最終予選(48組)で終わってしまいました


でも北海道から沢山の方々が応援に来てくださったおかげで頑張って踊る事ができました!

ありがとうございましたm(_ _)m

今週金曜日にまた北海道インターがあるのでまた練習して頑張ります!!


応援よろしくお願いします♪

本日の結果は以下の通りです。
1アルナス&カチューシャ(USA)
2ビクター&アナスターシア(USA)
3橋本&恩田
4本池&武藤
5岡田&菱田
6サン&セ(韓国)
7キュン&ミンジェーオン(韓国)
8新鞍&中田
(敬称略デス)

また昨日のラテンは織田組のみが決勝に残った模様です。

今大会の模様は…

7月10日(土)2時~3時半 NHK教育テレビ

で放送予定だそうです。

詳しくはNHKのホームページなどで確認してくださいね♪