佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

次は北海道インター

こんにちは!
丸い人です。
やっと札幌も暖かくなって気持ちの良いお天気が続いてますね。
 
この間の日曜日は日本武道館で開催された日本インターに出場してきました。
結果はでかい人も書いたようにまたしても最終予選でした・・・。
応援して頂いたみなさんありがとうございました。とっても心強かったです
なかなか次への壁が越えられない私たちですが、今度の金曜日は北海道インターです。
道外からも強豪が参戦してきますが、決勝目指して頑張りますので
応援よろしくお願いしますっ!