佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

日本インターナショナルダンス選手権大会🇯🇵

皆さんこんばんは!大西です!



先週末の日曜日に日本インターナショナルダンス選手権大会が約3年ぶりに日本武道館にて開催されました!


私達の結果は…準決勝まででした。

またもや悔しい結果となってしまいましたが、自分達のダンスがどうやったらもっともっと良くなるのかを追求していくという事をブラさずにまた次に向けて頑張ります🔥

 

また、私達をいつも支えてくださっているスポンサーの皆さま、遠方より応援に駆け付けてくださった皆さま、動画配信で応援してくださった皆さま、、、数え切れないですが、全ての皆さまに感謝です!
私達は皆様の支えによってここまで頑張ってこれています✨どうか私達がチャンピオンになるその時まで、引き続き応援宜しくお願い致します🙇‍♀️🔥

 

次はいよいよ水曜日の北海道インター!

北海道の皆様の前で踊れるので楽しみです!

熱い応援よろしくお願い致します!!