佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

m(_ _)m

なおみです

先日の大震災、被災者の方々に、心からお見舞い申し上げます。

ある日の新聞に「あなたの力が必要」その日のために・・・と書かれた記事が
あったのを知人から教えてもらいました。

これからは、日本中がお互いを支え合い、励まし合って、
立ち向かっていかなくてはならないのだ。
その為にも、まずすべき事は、自分で自分を守る事。
そうできる人は、ゆっくり体を休め、食事をきちんと取り、お風呂に入って
体を温める「被災地の人に申し訳ない」と思う気持ちも分かるが、
そうやって自分を維持することが直接、被災していない人の義務だと思う。
「あなたの力が必要」と言われるその日に備え、自分の生活と健康を守る。
それが今、私たちにできる最大限のことなのではないだろうか・・・

これを教えてもらい、少~しだけ楽になりました

仕事にダンスに
その他、様々な情報に惑わされず、できる事をしようと考えてます。