佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

石橋ですm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、映画の優待券をいただきました

期限が今月中だったので昨日、ヒッチコックという作品を見てきました

映画館に行ってからネットをみて評判が高い作品を選んだわけなのですが、やはり映画はドンパチやるアクションが好きです
話はそれなりに良かったですが途中で少し寝てしまい・・・起きると画面に知らない人が最後まで誰なのかわかりませんでした
素直に最初に選んだドラゴンボールにしておけば良かったです今度からは評判に惑わされずに直感で作品を選びます

そういえば、ほとんどずっと寝いて、映画が終わって明るくなっても起きる気配のない男性がいましたずいぶんお疲れだったんですね

最後はやはり食べ物の話しですが、映画を見なくても売店は使えるので、ソフトクリームを食べたくなったらステラプレイスの上まで上がってみてくださいボリュームたっぷりでなかなか美味しいですよ座るところもあるので絶好の休憩所です

写真はソフトクリームと映画に行くと買わずにはいられないポップコーンと映画の待ち時間に食べた油そばです