佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

サプライズ☆

イメージ 2
 
 
Happy birthday to you~♪
 
 Happy birthday to you~♪
 
Happy birthday dear ち~かる~♪
 
 
・・・・・・・・・・・・・・ではありません(+_+)
 
 
 
 
 
遅ればせながら、4/10はこの方の誕生日でしたっ・・・・・・!!!
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
皆様ご存じだとは思いますが、当スタジオの大きい人こと
 
 
宅建史先生の誕生日でした!!
 
おめでとうございますっ!!!!!
 
 
サプライズだったので、練習中にこそこそとケーキの準備を・・・・
 
 
イメージ 3
 
 
このように!!
 
 
気分はまるで『ミッション・イン・ポッシブル』
 
喜んで頂けたようでなによりでした(*^_^*)
 
 
 
ちなみに、ローソクナチュラルターンをしながら消してくれました!さすが!!(>_<) 
 
 
しかし、人の喜ぶ顔ってやはり良いものですね!
 
企画しているこちらも自然と心が温まりました(*^_^*)
 
 
これからも少しずつですが、皆様の喜ぶ顔が見られるよう沢山企画していこうと思います!!
 
 
STDSサプライズ実行委員長 ちかる
実行委員 わたる