佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

最優秀選手賞いただきました。

こんにちは。小野幸恵です。
昨日ドリーミーダンスフェスティバルで最優秀選手賞とボールルームクイーン賞を受賞させていただきました。
いつも応援して下さる皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
今回で実に14回目の受賞となりました。いやー長いですね。
ぶっちゃけいいかげん飽き飽きしちゃっている方も多いのかもしれませんね。
最近私達の知らないところで引退説が流れていたり、いつまでやるのかって言われちゃったりするんですが…
スミマセンもう少し頑張らせて下さい!!
もちろん生涯現役!とは言いませんが、自分達が納得するまでは続けたいと思っています。
まだまだ進化出来る自分達を信じて頑張っておりますので今後とも応援よろしくお願いいたします
 
イメージ 1