佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

香り

こんばんは。大西です。

皆さん、嗅ぐと気分が上がる香りはありますか?


僕の場合は


イメージ 1

珈琲を淹れたときの香りが好きです。

少し大人っぽく、落ち着いて爽やかで

気持ちが安らぐのでとても好きです。



ダンスのレッスンでもあるコーチャーの先生に

大西くん

ワルツにどんな匂いを感じるかい??

と聞かれたことがあります。

みなさんこの意味わかりますか?

イメージ 2
(生徒さんから頂いたお土産  日本ではかなり貴重なコーヒーです  超芳醇!!)



いい香りを嗅いだ時に


首を伸ばして

ウウーーーン、良い香り♫


としたなる姿を想像できた方

正解です☆

是非とも各種目、曲を聴いた瞬間に
自分のイメージする香りを考えて

ウウゥゥーーーーン

としてから踊ってみてください!


おわりに
イメージ 3
(先ほどのコーヒーはジャコウネコのアレから焙煎されたものだそうですww)

誤解されそうなので気になる方は以下のウィキペディアを参照下さい。


イメージ 4

ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪