佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

お気に入りコーナー

こんにちは。
三宅聖子です。
突然ですがyahooのトップページの下段に現れるこんな↓コーナーを知ってますか?
クリックすると新しいウィンドウで開きます

このコーナーすごく面白くて密かに私のお気に入りです。
いまだに忘れられない話題もあって
とか
とか・・・。
(もっともっと面白いネタも沢山あったと思いますが・・・。)

あとネコの話題も必ず1つぐらいは混じってるのでそれも楽しみな理由です。

見逃してしまった時でも
みんなのアンテナ Twitterまとめ!「あなたは知ってる?Twitterをにぎわす話題」yahooトップページのまとめ!
こんなページもあるみたいです。

良かったらのぞいてみて下さい。面白いですよ♪