佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

そんなバナナ!?

イメージ 1

なおみですヾ(=^▽^=)ノ
昨日、バナナが育つ観葉植物の種まきしました(*^□^*)
先月、プロの集まり(会社でいう社員旅行みたいな感じですかねー)の中で、ゲームの景品として当たったものですo(^-^)o
暖かい所じゃないと発芽しないようですが、とりあえず植えてみちゃえ~♪
って感じでぇーす☆
観葉植物としてお楽しみ下さいと書いてあるので、食べる事はできないと思うのですが…
病気をしない私のリーダーに毒味してもらおうかなーなんて(笑)。
危険ですので、それは冗談として(≧▼≦)

さて~!
バナナに負けず、私達のダンスもにょきにょき育てるぞぅ♪♪