佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

渡英日記『1日目』

みなさんこんにちは!

イメージ 1


久しぶりのわたるとちかるです。

一枚目の写真は成田空港にて乗り込む前のものです?


早いものでイギリスに来てから3日が過ぎました〓〓


この時期の渡英は初めてですがとても充実したダンスライフを送れています。温かく送り出してくださったオーナー、スタッフ、生徒の皆さん、友人に、2人とも感謝の限りです。ありがとうございます

みなさんに元気だという事をお知らせすることも兼ねて簡単に渡英留学日記を書き記しますね

もしよければ軽い気持ちでお付き合いくださいm(_ _)m

Day 1(9/28)『主に移動の日…かと思いきや!?』

初日はメインはイギリスのフラット(滞在地)につくことですよね。

朝6時に家を出て

家⇒千歳空港⇒成田空港⇒ヒースロー空港⇒レンタカーショップ⇒フラット

となかなかハードな行程を移動します。
幸い今回は大きなトラブルなくフラットまで行くことができましたが、総移動時間を計算したところ…

21時間

これを短いとみるのか長いとみるか…人によって違うと思いますが

なんにせよ1日目は移動で終わるのです…





かと思いきや!?

なんとフラットに同居している先生方がみんなよろしくねパーティーの準備をしてくださりました?

イメージ 2


イメージ 3


写真の皆さんは
東部の結城先生、千晴先生と
西武の藤家先生、繭先生です。

みなさん温かく我々を迎え入れてくださり有難うございます

今回も楽しい留学生活が送れそうです?
しっかり練習してきます!!


続く