佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

突然ですが・・・

 こんにちは 森田しのぶです。

 いつもブログの更新を遅らせる私が、登場してみました。
 実は、本日(7/27)の道新スポーツの新聞に私が…。スポーツをする女性の
記事です。
 新聞に載るなんて初体験です。とっても嬉しくってブログにかいてしまい
ました。因みに写真には森田先生も写っています♡
 もしよかったら皆さん見てくださいね!
 
 私は朝張り切ってコンビニに行き買いました!スポーツ新聞を
買うのは初めてです…。(道新スポーツさんゴメンナサイ)

 ではでは!