佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

無事着きましたがしかし… 【大西・池田の渡英日記①】

こんばんは!大西です。
現在イギリスは昼の2時半過ぎです。


イギリス来てから3日が過ぎましたが大西組は元気に練習に励んでおります😄


留学3年目で、ようやくこちらでの生活にも慣れてきたのですが…


どーん
イメージ 1

どどーん

イメージ 2

いきなりの大雪☃


空港に着くまでは順調だったのに車を借りて走り出した途端に大雪になりました😱


結果、宿泊地まで1時間の道のりに3倍の3時間かかりました💦💦


お会いする方々に『おい、雪男と雪女!寒さ連れてくるんじゃねぇ!』


と怒られる大西・池田でございました。。。


世界中のダンサーや諸先輩方に揉まれながらも奮闘しております!
明日はいよいよ大会会場のあるボーンマスに移動です。
大会もエンジョイします!!

イメージ 3