佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

鳥派です。

イメージ 1

こんにちは。小野幸恵です。
今回は特にネタがないので私の実家のネコを紹介します。

手前にいるのが『たま』12歳、後ろに小さく写っているのが『音二郎』推定8歳です。
二匹ともオスで野良猫出身です。
けっこう大きくなるまで野良ちゃんとして育ったのであまり人にはなついていません。
忙しくてあまり実家に帰ることが出来ないのですが、たまに帰った時にはニャン子ちゃん達に癒されます。

でも私、犬派か猫派かと問われると実は鳥派なんです。
特にインコは小さい頃から家でたくさん飼っていたので大好きですが、鳥なら何でもO.K.です。
そこら辺のハトやカラスでもずっと見ていても飽きないし、鳥が写っている写真やポスターを見るとついなでなでしてしまいます。
競技会や留学で留守することが多いので今は飼うことができないのですが、いつか可愛い小鳥を飼うことが私の小さな夢です。

以上、とりとめのない話でした(^O^)