佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

初めての皮むき

イメージ 1

直美ですヾ(=^▽^=)ノ
ある日の夕食時の風景☆彡


なおみ:「頂き物の、梨食べよっかー♪…はい!」
ナイフとまな板を準備して、石橋先生へ(笑)。

ばっC:「本当に、僕が剥くの!?」

なおみ:「最初から、何でもやってもらうと、自分で何もできない人になっちゃうよ~。私が、お手本見せるから~☆」ニシシ(o^∀^o)

でかい人先生:「おぉっ(笑)!?」
普段のダンス練習時とは、逆だな!みたいな事を言って笑ってました。

ばっC:「えぇ~…。」

なおみ:「まずはやってみろって、私にいつも言うじゃな~~い♪」


そんなこんなで、無事、流血なく、皮むきが終了しました(≧▼≦)
一皮むけた、ばっC先生でしたー。

怒られるっ(笑)。
ε=┏( ・_・)┛