佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

札幌市○区を爆走してきました!!!

こんにちは。

きみえです。

昨日は、砂川に行って来ました。
車の運転は、きみえで、車内は、荘司先生に、石橋先生に、パ-トナ-の直美先生でした。


札幌からの行きは、石橋先生の民謡を聞きながら…本当の歳は?と疑いたくなりますが???爆
石橋先生は、車内で、ワッフルとおからを食べてました。
デザ-トのワッフル?を先に食べて、その後、おからですよ!!!とうふのおから!!!爆




~~~~~~~~~~~~~  それから  ~~~~~~~~~~~~~~

帰り道、予定では、砂川から高速を乗って、札幌に向かい
まず、白石区・南区・中央区・北区そして、我が家の手稲に帰る予定でしたが!!!!!!!!


ちょっと、楽しい道中を聞いてください。


砂川を夜、11時半に出たかな?無事、札幌に入り、まずトップバッタ-荘司先生を降ろしました。
バイバイキン白石区


次は、直美先生を送りました。
バイバイキン南区


さてさて、残りは、石橋先生。
直美先生のお家から、中央区に向かって走る事…15分
一件のメ-ルが。(きっと、直美先生から、ありがとうのメ-ルだろうな~と思い)
車を止めて見て、よかったと思い知らされる、ことに!!!


♪♪♪メ-ルの内容♪♪♪
【きみえ先生へ 石橋先生のお財布と携帯が、私のバックに入ってました!
スミマセンが、お金を貸してあげてください。お手数おかけします。
今日は、ありがとうございました。】


と、このメ-ルを石橋先生に見せて、お金貸すね~と言ったら・・・・・・・・


石橋先生は、固まる。。。
僕、お財布ないと、家にも、教室にも入れないんですよ。
お財布に全ての鍵が…
携帯もないと、管理会社にも電話すら出来ないし…


直美邸バァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック
(おかげで、もう迷わず、なおたん宅お迎え行けまっす!!!笑)



36線をUタ-ンですよ!!!
もう、中央区に入ろうとしていた所をバックでやんすwww爆笑
爆走ですよwww


こんにちは、南区です。
もう一度、直美先生宅
石橋先生のお財布と携帯を受け取り!!!
再度バイバイキン南区


さて、時計台の教室に向かうべくダッシュwww
なぜなら、きみえのトイレの限界が近づいてました。
もう、運転して、2時間がたっていたから・・・



時計台に着いたら、車からダッシュで教室に入りました。
石橋先生は、放置です。笑



さて、スッキリしたので、荷物を置いて、出発!!!
バイバイキン中央区


石橋先生宅に今度こそ、向かって良い?なんて思いながら運転
無事到着
バイバイキン北区よ!!!
あばよぉぉぉぉ(古)



きみえ宅に帰れる~ランランラン♪
手稲まで、ブットビですね^^
自宅に着いたのは、2時過ぎてましたwww
すでに次の日であります(笑)

一日で、こんなに札幌市内を幅広く運転したのは、なかなか出来ない経験です。
ある意味アグレッシブで楽しい運転でした。


お疲れちゃんでしたぁ。