佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2連休の過ごし方

おはようございます!大西です。

新型コロナウイルスの影響で北海道では緊急事態宣言が出たりと、なにぶん皆様の生活にも支障が出ていることと思います。

 

我々の教室も土曜日は臨時休業とさせていただきご不便お掛けしました。

今日からは通常営業となっておりますので、身体を動かしてリフレッシュしにどしどしお越しください✨(音楽を聴きながら身体を動かして汗を流す✨最高ですよね☺️)

※コロナの影響を受け3月いっぱいは当日キャンセルも無料とさせていただいております。遠慮なく予約して身体を動かす予定を立ててください😁(キャンセルに関しては事前に電話等で連絡してくださった方のみです。)

 

さて、突然の2連休になった我々は普段出来ないことをいくつかしました😁

 

1、ちかるシェフによる創作わたるアップルパイ

f:id:stds_blog:20200302092642j:image

よく見ると亘の文字に目👀がついて顔になっております笑

中身にはマスカルポーネと自家製文旦マーマレードも使用されていて最高の味でした。

 

2、2人で家の前の雪かき

f:id:stds_blog:20200302092647j:image

家の前を2人で雪かきしました⛄️

軽めの雪だったので楽しかったです✨


f:id:stds_blog:20200302093428j:image

f:id:stds_blog:20200302093506j:image

f:id:stds_blog:20200302093503j:image

雪かきだけでは飽き足らず滑り台も作ってスコップで滑ったのは言うまでもなく笑(童心に帰りました)

 

3、読書
f:id:stds_blog:20200302092649j:image

いわゆる『もしドラ』を始めて読みました。

面白くてあーーっと言う間に読めてしまいました。オススメの本です📘

 

とせっかく頂けた2連休を大変有意義に過ごせたと嬉しく思います。

いろいろな障害が今後も待ち受けているかとは思いますが、常に前向きに人生楽しんでいこうと思います😁👍

皆様もコロナを気にして身も心も疲弊しすぎない様元気にお過ごし下さい✨