佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

目線は高く、腰は低く、行動は大胆に!!

おはようございます!!大西です。

我々は本日パーティー後の臨時休業でお休みいただいております。

(*スタッフによってはレッスンしている場合もあります)

北海道は零度を下回る日が多くなってきましたね❄️

例年よりは暖かい気がしますが、皆様防寒・そして滑って転ぶ事故には充分気をつけてお過ごしくださいね!

御礼

昨日は当教室のパーティー

「佐藤・小野・三宅ダンススクール舞踏晩餐会2021」

in グランドホテルでした。

f:id:stds_blog:20211206131553j:plain

コロナ禍ではありましたが、出演頂いた皆様、お越しいただきましたダンスファンの皆様、賛助いただきた先生方、そして準備にあたりお手伝いいただいた関係各位の皆様のおかげで無事盛会に終えることができました。誠に有難うございました✨

f:id:stds_blog:20211206131727j:plain

プロデモ前に一枚📸男性スタッフのマスクに注目🥸

沢山の方々と久しぶりにお会いし少しですが話すこともでき皆様の元気な顔見れたこと。

パーティー終了後に「感動した」「このパーティーに参加できて本当によかった」「鳥肌がたった」など沢山のありがたい言葉をかけていただけたこと。

スタッフとしてとても嬉しく思い、このパーティーに携われたこと誇りに思います

また来年も更に良い晩餐会にできるよう今日から精進していきます!!

f:id:stds_blog:20211206131926j:plain

♫シャルウィーダンス♫

社交ダンスを始めたい方、

素敵にデモを踊りたい方、

社交ダンスをもっと上手に踊り方、

身体を動かして楽しく健康増進したい方、

皆様のお越しをお待ちしております♫

冬のいいところ パート2 北海道の個人的冬のおすすめ

今回は北海道の個人的おすすめをご紹介します!

スキー場が近い!

写真

なんと言っても雪があることのメリットがまずあるんじゃないでしょうか??^^

(住んでいる人は雪かきや交通障害などデメリットの方が強く感じてしまいますが、、、苦笑)

スキー場まで30分!なんてことはザラですよね⛷

ちなみに南区住まいの我々は多分10分くらいでスキー場に着きます🎿(怪我が怖くて行けませんがw)

樹氷

f:id:stds_blog:20211206133453j:plain

純白の絨毯

個人的一番はこれですかね!!

夜の練習が終わった後などいつもちょっとした感動をもらえます✨

誰も踏んでいない真っ白な

雪の絨毯。。。❄️

そこに足を踏み入れる時の気持ちよさはなかなかいいですよ〜〜〜

 

どうでしたか??楽しんでいただけたなら嬉しいです。

皆様の冬のおすすめ是非ともコメントにて教えてくださいね♫