佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ドキドキとワクワク

こんにちは。小野幸恵です。
プレバトをよく見る話を以前にも書きましたが、今回は美咲のバナナアートを紹介します。

f:id:stds_blog:20211203134038j:image
爪楊枝でチクチクと楽しそうに描いてました😊
先週の土曜日には保育園の発表会があり見に行ってきました!
去年は無観客という事で後日DVDで鑑賞したのですが、今年は生で見ることが出来、歌や楽器、劇と頑張っている姿、成長した姿に感動させてもらいました。

今年で保育園も最後なので本当に良かったです。

明後日は当スクールのパーティーです。ご出演くださる生徒さんはドキドキされている事と思いますが、練習してきた事に自信を持って楽しんで踊っていただけたら嬉しいです😊
冬は色々な発表会のシーズンですよね。ドキドキ、ワクワク、感動の季節なんですね!