佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明日のお知らせ

こんにちは、結城です。

コロナウイルスによって色々なイベントが中止や延期になりました。

スーパージャパンに出場できず残念ではありますが、まぁしょうがないと思っております!

健康第一!

そんなわけで、今日と明日は教室をお休みする予定でしたが、通常通り勤務しております。

 

お知らせですが、明日の17:00からやっています「結城と踊ろう」は当初の予定通りお休みします!

やります、となりそうなところですが今回はお休みです。

次回以降は通常通り(大会とかのイベントの前以外)は開催する予定ですのでご理解のほどお願いいたしますm(_ _)m

 

初めてくる方や久しぶりに来る方は、なるべく電話でやっているか確認していただけると良いかと思います!(やっていない時もあるので!)