佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

克己心

f:id:stds_blog:20200224105112j:image

こんにちは!大西です。

無事札幌に戻ってきました🛩

 

昨日はアジアンオープンに出場してきました。(今日もやっております🕺)

コロナウイルスにより、開催が危ぶまれていたと思うのですが、無事開催となりまして、世界中からトップダンサーが集結しました。(残念ながら渦中の中国のジャッジ、選手はこれませんでしたが)

 

我々の結果としては

アジアクローズド 準決勝11位(自己ベスト更新✨)

アジアオープン 最終予選(昨年同様😭、、あと1チェック泣)

f:id:stds_blog:20200224105028j:image

という結果でした。

有難いことに、自分達の踊りの方向性がはっきりしたからか、一定の好評価はもらえている感覚があります。

が、まだまだ踊り自体も荒く踊る度に様々な改善点が現れてきますね✨

 

それでもオープン戦でセミファイナル、ファイナルに残る選手たちをみて(セミファイナルには日本の橋本・恩田組も残っておりました)

 

崩れないベース、軽やかなムーブメント、華やかな踊りから来る音楽表現、、、etc

などダンスの素晴らしさを再認識できました‼️

あーなんて楽しい時間だったのでしょうか✨

 

さ、いよいよ今週末が今年最初の大一番

スーパージャパンカップ

です‼️ここでファイナルの座を勝ち取る為に

これまで準備してきました。

 

最後まで精進を重ね、自分達の信じる踊りを目指し挑戦します✨

 

また留守にして申し訳ないのですが

応援していただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします‼️

 

あ、今日と明日は元気に教室でレッスンしておりますので、踊りに来て下さい‼️笑

 

追伸

会場でばったり会いました

北海道のプリティーダンサー✨みゆかちゃん


f:id:stds_blog:20200224105036j:image

f:id:stds_blog:20200224111011j:image

小林先生とプロアマ3種目戦に出て見事準優勝✨おめでとうございます㊗️