佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

遊ぶ美咲

こんにちは。小野幸恵です。
私の姉の子供たちが使っていた滑り台付きジャングルジムをもらったので、早速小野先生に組み立ててもらいました。
イメージ 1

                  格闘すること?時間

 イメージ 2

完成!美咲も大喜びです。
まだ自分で登ることができないので、エンドレスのもう一回攻撃に合います。

イメージ 3

ブランコもあります。
20年も前の物なのに保管状態が良かったのでバッチリ使えます

イメージ 4
公園ではこんな感じで遊んでいます。

去年の今頃は公園に行くといってもベビーカーに乗って日向ぼっこをするだけでしたが、今は走り回って遊具で遊べるようになしました。
成長を感じます。

最近は特におしゃべりが盛んになった美咲、「パパ、ダンス。ママ、ダンス。み~ちゃんもダンス。」なんて言ったりします。
ダンスしたいって言いだす日が来るんでしょうかね?

では、また