佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

明けましておめでとうござい

きみえです。
今年もよろしくお願い致しますO(≧∇≦)o

みなさんは、初詣に行きましたか?
きみえは、両親と元旦の朝行きました(^。^)
家族三人で行くのは、何年ぶりでしょうか?
しっかりお願いごとをしてきたので、叶うといいな~
オミクジも、引いて~、ガクリ、末吉でした。
あまり大吉を引いた事ありません。
来年こそは、大吉を引きたいです

初夢見ましたか~?(^O^)
私は、まだなので、どんな楽しい夢を見られるかな?ワクワク*1

さてさて、明日から教室が始まります
もうすぐ、みなさんにお会い出来ますね
楽しみにお待ちしておりま~す

*1:o(^-^)o