佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

進化するラテンダンス界

こんにちは、森田です。

先月、元全日本ラテンチャンピオン嶺岸 昭志・三輪 恭子組のレッスンを
受ける機会があり受けてきました。

毎年、色々なコーチャーにレッスンを受けて思う事があるのですが、それは
技術がどんどん進化している事!!!
今回はそれをとても強く感じ、ラテンダンスがさらなる進化をとげている事を
非常に強く思わせました!!

もはや、定期的にきちんとレッスンを受けていなければ時代から
どんどん取り残されてしまう恐れを感じてしまいます。

しかも習った事を、次回他のレッスンを受ける時までに
なんとか身につけなければならないので、練習にもかなり身が入ります!

そんなわけで今回は、中身&刺激のあるとても良いレッスンでした。

                                終わり