佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

広島に行ってきました。

こんにちは。小野幸恵です。
昨日広島の競技会に出場してきて今朝帰って来ました。

広島はとても温かく桜は満開でしたよ。写真を撮ってこなかったのが残念!
またラッキーなことに、宿泊したホテルの窓から広島市民球場がばっちり見え、ちょうど広島カープVS横浜のゲームをお部屋から見ることができました。何と広島のサヨナラ勝ちで観客は大盛り上がり!ここは広島だなぁと実感できた瞬間でした。

さてダンスの試合の方ですが、結果は何とか決勝には残りましたが順位は7位でした。今回は西部・東部の強豪選手に加えて外国人選手も多く参戦していたので、決勝に残れただけでも上出来だったといえるかもしれません。
広島のお客さまからも沢山のご声援をいただきとても嬉しかったです。
ただ踊りのできははあまり満足できるものではありませんでした。
大会後の打ち上げの席でジャッジの先生や見ていてくださった先生方からたくさん講評やアドバイスをいただきました。
課題は山積みになっていますがひとつひとつクリアしていけるよう日々練習してまいりたいと思います。

次のコンペは20日の毎日杯です。皆様に少しでも進化した小野組をお見せできるよう頑張ります!