佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

チッチョリーナの「宝毛」

皆様こんにちは~、チッチョリーナ(笑)です。
今回は、何をテーマにしようかなぁ…と、前回のブログを見て…、そうそう!森田家
の「ゆーの」!!!まだ対面してないんです(涙)
他のメンバーも!!!近いうち、お邪魔させていただきましゅ!!!ウピッd=(^▽^)=b
 でででっっ、今回のテーマなんですが「宝毛」(たからげ)についてお話したいと思います。
皆さん、「宝毛」ってご存知ですか?
ご存知でない方も結構多いのでは…と思います。
「宝毛」とは産毛の長いバージョンで、色は白く、ちょっとずつですが成長します。(長くなる)
この毛は顔、体、足、どこにでも生えてきます。
ですが、誰にでも生えているわけではないんです。(だから貴重!)
古くからの言い伝え??では、その毛が自然に抜けた時に願い事が叶う…というものなんです。
だから、決して自分で抜いてしまってはいけないんです。
 そんな「宝毛」!実はチッチョリーナの顔に生えているんですw(>▽<)w
友達には、「女の子なんだからそんな毛、顔に生やしてないで抜きな~」とか「恥ずかしくないの?」とかよく言われるけど、私は絶対抜きません!!…でもいちお、カットはしてます(笑)
それが先日、鏡片手にその「宝毛」をじっくりと見ていたら!!
              事件が起こっていたのですっっ!!!!!!
なななななんとっ、同じ所から3本も生えているではありませんか!!!!!
ビックリ&感動で思わず吹き出してしまいました(笑)
そして、それを教室の先生達にお披露目したら、かなり大ウケ…
幸恵先生なんか大爆笑でした(笑)
幸恵先生は「宝毛」を見るのが好きらしく、よく小野先生の「宝毛」をじっくりと見て(小野先生も生えている…)「見すぎっっ」と言われるらしいです(笑)
 そんなこんなで…、 さぁっ!皆さんっっ!!探してみて下さい!!!
どこかにこっそりと姿を潜めているかもしれませんヨ!!!!キャッ(>▽<)♪♪♪
また、チッチョリーナの「宝毛」に事件が起きたら皆さんに報告しますねっ(ハート)
では皆さんまた~(^3^)~★
次は、幸恵先生なのですがブラックプール出場のため渡英するので、三宅先生で~す!