佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

手の保湿は頑張った

こんにちは。小野幸恵です。 
今日から新学期始まりました。
美咲は1番仲良しのお友達とクラス離れてしまって残念がっていますが、担任の先生が1年生の時も受け持ってくれた大好きな先生だったのでとりあえず良かったです😊
3年生も元気に通ってくれる事を祈るばかりです。
美容の話
美容とは縁遠い私ですが、今年の冬は手荒れ対策はだいぶ頑張って例年よりはだいぶマシな指先だったと思います。
ハンドクリームやワセリン、ハンドマスク等などの保湿グッズをプレゼントでいただいたり、自分でもかなり気をつけて、洗い物は極力ゴム手をしたりと相当気をつけてひび割れをなんとか防ぎました!
美咲のほっぺを指で撫で撫でしても「痛い!」と言われずに済みました。
保湿、大事ですね♪