佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

基本は水分なんだろうな。

こんにちは。小野幸恵です。 
今日から4月ですね!すっかり春の気分になりました。
泥はね、スタッフの皆んなのブログを読む限り、意外とはねる人の方が少数派のようでちょっとびっくりしました。勝手にほぼ万人の共通の悩み事だろう位に思っていたので😅


さて、次のブログテーマは何にしようかな?と悩んでいたところ、結城先生が提案してしてくれたので、それにします!
ずばり『美容習慣』
でもこのテーマ、今の私に最も遠い話です。
元々美容には無頓着でしたが、子供が生まれてからは本当に酷いです。特に最近は乾燥、こじわ、シミ…とお肌の悩みは尽きないのに何もしていない!
ダンスの先生と言う職業なんだから身だしなみはもちろん、美容にも気を使ってしかるべしと思いますが、そこのところ私は足りてないですね。
でも先日結城先生がホワイトデーにくれた美容マスク(さすが!)を早速使ってみたら何だか次の日はお肌しっとりしたような感じがして、時々はパックしようかな?と思った次第ですが、たぶんしないだろうなぁ。
まずはお肌の為にも体の為にも水飲もう😅