佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

一年が早い💦

こんにちは!

三宅聖子です。

 

今週あたりから生徒さんの中にも年内ラストレッスンの方がいて、良いお年を~♪と言いながら帰られる方がちらほらいらっしゃいます。

一年経つのは早い💦ですね。

 

ブログテーマ「宝くじ買う派?」

一昨日、出勤前に大通をうろうろしていたら三越前が凄い人でした。なんだろう?今日は随分混んでるな...と思ったら、三越ではなく宝くじを買い求める人の列でした。

確か一粒万倍日と大安が重なった開運日だったので、この人たちはそれに合わせて買いに来たのか!😲と妙に納得しました。

 

自分の話だと、何年か前までは年に1,2回買っていました。

買い方は連番で5枚&バラで5枚合計10枚っていう感じでそれ以上は買ったことがありません。一度3000円が当たって元がとれたーって喜んだのが最高記録?です。

年末ジャンボ宝くじが買えるのは明日までのようです。皆さんは買いましたか?