佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

暖房器具なにつかってますか?

どうも石橋です💃

寒さが厳しくなってきましたね⛄

最近、暖房能力とコスパを両方考慮して、部屋の暖房器具は何がいいかなと悩んでます🤔

今はストーブのみですが灯油高いですよね🔥

その1 通販で見かけたダイソンの送風付ヒーターでストーブの熱を広げる、相乗効果でポカポカ作戦

その2 コタツと厚着でストーブを消して過ごす、ストーブいらずでヌクヌク作戦

その3 ストーブの代わりにオイルヒーターで部屋をじんわりと常に暖めておく、常夏とはいかないが常春くらいジワジワ作戦

 

ヒーターもコタツもオイルヒーターも実際に使ったことがないのでネットで口コミを見てみるものの決め手がありません🤔

去年も同じようなこと考えていたら、冬が終わっていたので今年もそうなるかも😏しかも、1年たつと性能が上がってたり、古いモデルが安くなってたりで考え直しなんですよね😅どれか持ってる方いたら使い心地教えてくださいm(__)m

 

性能が上がるといえば、はいたままスマホを使える手袋🧤

数年前は結構反応が鈍かったと思うのですが、先日いただいた手袋はいてみたら素手と変わらない反応にビックリ👀‼️

宝くじの話🥇

当たらないかなぁと毎年思っていますが、買ったことありません😅

そりゃ当たらん!!

では✋