佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

濃縮

こんばんは、石橋です💃

 

以前、洗剤でも柔軟剤でもないすすぎ消臭剤の話をしましたが

また新たにパーフェクトスティックなるものが発売されました✨早速使ってみてます😏

気になる洗いあがりは・・・悪くはないけど、いまいち従来品との差が感じられないかなぁ🤔

 

最近は、部屋に置く芳香剤なども開発が進み、非常にコンパクトなものが多くなりましたよね‼️

最初は、こんなちょびっとだと、すぐなくなって効果なんてないんじゃないかと思っていたものですが、持続時間も効果も素晴らしく技術の発展スゴいなぁと感服しております🙇

 

結構前のCMですが、液体洗剤の7割は水でしたというフレーズ覚えてますでしょうか?

なんと‼️詐欺まがいなと思ったのはネットを見ると僕だけではないようですが、洗浄成分の濃度は基本的にほぼ3割が限界らしいです😅化学の心得がある人は結構普通に知ってるとかなんとかΣ(・ω・ノ)ノ

濃縮タイプは化学溶液というのを混ぜることで濃度を上げているそうです⁉️

添加物というやつですね❗害があるとは発見されてないようですが、食品も添加物嫌う人多いですし、洗剤も添加物をさけたい人は普通の濃度がいいようです🎵

なんにでも、メリット、デメリットあるんですね😃

ダンスの踊り方(スタイル)もそうですもんね💃

うまくダンスに繋がったところで

では✋