佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

行列とYシャツと私

こんばんは、石橋です🌃

最近、暑いので汗もよくかきますよね☀️😵💦

Yシャツの襟元の臭いが、漂白してもとれないので捨てようかとおもったのですが、新発売のコレ⬇️

CMで見て、ずっと試してみたかったのを使ったらスッキリ臭いがとれました‼️

書いてますが、洗剤でも漂白剤でも柔軟剤でもないと・・・いったい何者なのか😕

すすぎ消臭剤ですって✨

なるほど、洗いもせず白くもせず柔らかくもせず、これで臭いとれなかったら逆にビックリですもんね😅

口コミみたら、全然臭いとれないってのもあるんですが汗の成分とか人によって違うのかな😱?

少なくとも僕のシャツには効果抜群でした🎵

 

行列話ですね☺️

その価値ありと思えるものがあればならんでも良いかなとは思います🙆

僕の地元稚内にローソンが遂にできたと、ネットニュースの記事をみました‼️

開店前には100人の行列ができたそうで、コンビニにわざわざ並ぶの⁉️とおもいましたが・・・稚内にいた頃の感覚で考えてみると確かに大事件だなと、僕が都会に染まったのでしょう🙇

稚内の人口が約30000人、2店舗に各々100人並んだそうなので稚内の150分の1がローソンに集結、札幌の人口でいえば13,000人ローソンに並んだ計算になりますね💡こりゃスゴい😲

稚内おめでとう🎊

でわ✋