佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ホームぺージリニューアル✨✨✨

こんにちは!

三宅聖子です。

 

今日は当番ではありませんが、飛び込みで書き込んでいます。

 

昨日の大西先生のブログで匂わせ発言がありましたが、本日8月1日よりホームページが新しくなりました!

 

皆さんもう気付きましたでしょうか?

 

これまでのホームページだとスマホタブレットで見るとページが大きすぎたり時には分離したり、余白が多かったりと見にくくご不便をおかけしていたと思いますがそこが改善され、見やすくなりました!

スタッフページのプロフィール写真も一新✨。みんな気合を入れて(笑)撮影に臨みました!

ぜひチェックしてみて下さいね。

 

新しいホームページの操作はまだ不慣れですので、ご不便をかける場合もあるかもしれませんが今後ともよろしくお願いいたします!!