佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

暑いのもあともう少しかな?

こんにちは!

今週2度目の登場です。三宅聖子です。

 

暑中お見舞い申し上げます。

(家のカレンダー、8月はゴールデンうさぎです。)

 

なかなかに暑い日💦が続きますね。

帰宅して部屋の温度が30℃を超えていると耐えられずクーラーに頼る事にしていますが、27℃、28℃ぐらいだと今日は過ごしやすいな…と感じるようになってきました。人間の慣れというか適応能力って凄いですね。

暑いですが今のところ食欲がなくなったりはせず元気に食べています。(というか、実家から送られてくる夏野菜達を食べ切るのに必死😅と言った方が正しいかもしれません)

 

では今回のテーマ「行列に並べる派ですか?」という事ですが、並べない派ですね。

思えばディズニーランドなんかは当然のように並んだものですが、どこかで何か食べたいな⤴ってなったりした時に行きたいお店があったり、食べたいものがあっても、行列が出来てたら諦めます。そういう時はお腹もすいているので余計にイライラしてきそう😡…。

 

あと、登山系のYoutubeなんか見てて、人気の山だとハイシーズンにはバスやロープウェーに長~い行列が出来ているのを見ると絶対並びたくないな、そこまでして行きたくないなって思っちゃいます。でもどうしても行きたかったらあらゆる手段を調べて多少お金はかかっても(!)並ばなくていいように考えるかな。

そんな三宅聖子でした✋