佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

すくまで待つ派

こんにちは。小野幸恵です。 

暑い日続きますね。暑さ対策しながら元気に乗り切りましょう!


昨日狸小路に『モユクサッポロ』がオープンしましたね。
オシャレなお店が沢山入っていて、中でも水族館🐧が話題のようで、凄い行列が出来ているニュースを見ました。
子供の夏休み中に行ってみたいなと思っていますが、私は行列に並ぶの苦手なので、少し落ち着いた頃に行こうと思います。
そこで今回のテーマ『行列に並べる派ですか?』
世の中には行列が出来てる所、沢山ありますよね。
新装オープンとか、話題のラーメン屋とか、皆んなよく並ぶなぁと思ってしまいます。
私は行列見た瞬間に諦めてしまいますが、ディズニーランドでは2時間待ちとかでも頑張ってたかも。
この前の日曜日は円山動物園へ行って来ました。
前回行った時はゾウ舎が出来たばかりの時で、けっこう並んで入りましたが(子供の為なら頑張る)今はもう並ぶ事なくたっぷりゆっくり見ることができました🐘

f:id:stds_blog:20230721110437j:image