佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

輪を広げる🪽

こんにちは!昨日久々にボーリングをした大西です🎳

1次会はボーリング🎳

昨日はコロナ禍でしばらく中止となっていた、プロ選手会の行事「親睦会」がありました(実に4年ぶり!)

コロナ前は一泊二日で泊まりありの旅行会だったのですが、今回は縮小されての日帰りでの開催✨

それでも日頃切磋琢磨しながらダンス道を進む仲間との憩いの時間はとても楽しい時間となりました☺️

2次会はANAホリディインで会食🍱 選手会長の奥田先生の挨拶

やはり仲間は大切ですね✨これからももっともっと交流しながら皆でダンス界を盛り上げて行きたいと思いました👍

大変盛り上がりました✨

 

ブログリレー 行列に待てる人?待てない人?

行列には基本的に待てない派です。。。

これは車の運転にも表れていて、2車線あったら必ず空いていそうな方に移動しちゃいます🚗💨

ただ、よく考えたら待っている時間でも色々なことができるので、意外と待つのも悪くないのかもしれませんね・・・

 

みなさんのおすすめの待ち方教えてください💡

 

それでは👋