佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

遅ればせながら虫の話です

こんにちは!石橋です。

明日は、小樽にて今年最後の競技会です。

今年の成果を発揮できるよう&来年への

弾みがつくようしっかり踊ってきたいと

思います🤖

前回小樽で競技会をした時は、天気が

雨だったので、会場までの移動が大変

でしたが、明日の天気は大丈夫そうで

安心しました。しかし昨日から気温が

下がってきましたねぇ。

ダウンジャケットでも着て行こうかなと

迷っています。

ご来場予定の皆様も、暖かくしてお越しください✨

宜しくお願いします🤖

 

虫の話をしていなかったので、捕まえて飼ったことのある

虫の話です。

記憶にございませんので、いないように思います。

ただ、捕まえまくってはいたのでキャッチ&リリース方式

だったんだと思います。

今思えば、稚内の虫は、随分小ぶりだったような気がします。

そういえば、僕が稚内にいた頃、鹿を見かける事はごくごく僅か

だったのですが、今では住宅街を普通に歩いているそうです。

角の生えた鹿が、実家の庭を普通に通過していくそうです。

環境が変わっているみたいなので、虫も巨大になっているかも

しれません。なんつって🤖

本の話は、また後日。アディオス🤖