佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

憧れから挑戦へ✨

こんにちは!投稿をしばらくサボってしまい悪い子な大西です🙇‍♂️すみません〜😅

少ししたらタイムスリップ投稿される気がしますので、、、、

そちらもよければチェックお願いします〜🙏

今年は見納めになるであろう北海道の桜🌸

……さてさて、GWがあっという間に終わりましたね✨

いい天気も多かったように感じましたので(といってもほとんど室内にいるのですが)

みなさんにとって良いGWであったことと思います❤️☺️

教室にも沢山の方が見えられて元気に踊ってくださり、とても活気があって嬉しかったです!やはり音楽に合わせて体をのびのびと使えた時の開放感は最高ですよね〜💃

大西組しばらくドロンします🙇‍♂️🙇‍♀️〜🇬🇧

さてブログでの連絡が遅くなりましたが、我々大西組は本日5月8日より約1ヶ月間のお休みをいただき渡英留学に行ってまいります🇬🇧

次みなさんと会えるのは6月9日(金)となります!😭

イギリスにて美しいダンスに触れ、食らいついてレベルアップして帰ってきますので、

それまで首を長くして待っていてくださいね!

どうかみなさんもお元気で〜👋頑張ってきます💪😤

出発前最後の堀尾鍼灸整骨院☝️✨

(出発前は堀尾鍼灸整骨院で心身共に整えてもらいました✨いつもありがとうございます!)

ブログテーマ 〜サウナについて〜

絶対サウナに入りたいんだ!!!という強い気持ちがあるほどではないですが、あればやはり入るのでサウナはどちらかというと好き!派ですかね☺️

そもそも広いお風呂が好きなので温泉や公衆浴場に行くと大体ついているサウナには入りますね♨️(書いてて温泉に行きたくなりました笑)

サウナと水風呂の交互を2、3回繰り返すと身体中の血管が膨張⇔収縮を繰り返して血行が促進されるので疲労回復にもいいですしね✨

ちなみにサウナ後の水風呂には結構長く浸かります(なんか修行しているイメージで笑)

目を瞑って自分のルーティンを一周なぞり切るまで出ない!っとかして入ったりしてます。おすすめはしません(ご自身の体調に合わせてご利用ください😉)

そういえば最近はマイサウナ用シートやマイサウナハットを使用している人も多いですよね🎩✨

 

気になって調べてみたらサウナハットは

頭皮や髪、肌の保護と書いてあって、

なるほど💡美容に気を付ける男性も多くなっている昨今だからか!っと妙に納得しました。

みなさんのおすすめの入り方、こだわりなどありましたらぜひ教えてください♨️✨

それでは!

行ってきま〜す!