佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

友達100人できるかな?

こんにちは。小野幸恵です。
昨日、小学校の入学説明会に行ってきました。
入学までに買い揃える物、どんな物が望ましいなどの説明や登校時の注意点や児童館などの情報をいただき、いよいよもうすぐだなぁという感じです。
今の保育園から同じ小学校に上がる子が1人もいないので、超がつくほどの人見知り&恥ずかしがり屋の美咲はお友達を作る事が出来るのか今から心配です。
でもまぁ、何とかなるでしょう😆

 

住んでみたい街 その2
沖縄も良いなぁと思います。
教室の旅行で2回ほど訪れた事がありますが、基本的に暖かいし、人ものんびりしていて温かい印象でした。
東京の人には道民ものんびりしていると言われますが、沖縄と北海道は気候は全く違うけど、どこか共通点があるような気がします😊