佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ふわふわの抱き心地

こんにちは!なおみです(^o^)丿

素敵な写真撮っていただきました~💛

生徒さんの”お犬様”を抱っこさせて頂きました!

あ、教室の入口で抱っこしただけで、中で遊んだりは

してませんので、ご安心下さい。

f:id:stds_blog:20211013152139j:plain

犬好きな私達にはたまりません~。

ふわふわの抱き心地💛

ありがとうございました🎵

 

 

お題の”捨てられないもの”ですが、

三宅先生が、タオルを捨てられなかった話を

していましたが、そういえば私も、タオルは

積極的には捨てられないかも!

タオル好きだし、馴染んでくるとなおさらですね(笑)。