佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2024今年の抱負

こんにちは!なおみです(^o^)丿

本年も宜しくお願い致します!!

お正月休みは1日10時間寝て、

元気いっぱいになりました✨

ということで、今年の抱負は、

”健康である為に心と身体を鍛える”

今年も競技選手として頑張っていく為

には、身体を鍛えるのはまだしも、心を

鍛えるというのは一筋縄ではいかないので

大変ですが、試行錯誤してやっていきたいと

思います。ストレスは全ての病気の原因です

からね💦

自分が特に参考にしたいのは、アドラー心理学の教えです✨

自分にコントロールできない事を考えて疲れてしまうより

自分に目を向け自分主導でという気持ちで頑張っていきたい

です💪

 

そして私のブログ恒例の美味しいものネタです😊

ホットチョコレート💖

チョコも好きだし、寒い冬にはたまりませんなぁ~✨

溶けていく感じも楽しいです。

↓こちらはラーメンにトッピングされた温泉卵。

温泉卵をレンチンで簡単に作れるアイテムを

頂きまして、楽しんでおります🤤

初回は調節がうまくいかず、少し固めになって

しまいましたが(^^ゞ