佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

大きな福

こんばんは!なおみです(^o^)丿

美味しい大福を頂きました🎵

f:id:stds_blog:20211110191528j:plain

弁才天というお店です。

絶妙にフルーツに合う大福になっております!

ジューシーでいて、もちもちです。

 

秋の味覚というか、食欲の秋というだけあって、

何を食べても美味しい感じがしますね(笑)。

寒くなってきたので、あたたかいものも

身体に染みる時期になってきました!

 

先日の競技会の結果は、FBにもありましたが、

結果は・・・

プロラテン 5位。

B級スタンダード 優勝。

スタンダードは、前期と後期共に優勝させて

いただき、来年度はA級に上がります。

今年最後の競技会も終わり、来年に向けてまた

頑張っておりますので、また応援宜しくお願い致します!