佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

添い寝の願望

こんにちは!なおみです(^o^)丿

水曜日に書き損ねたので本日ブログ更新!😭

今回は”そんなことあるぅ~!?”という

エピソードトークがテーマですが、なかなか良いネタが

浮かばないです(笑)。

 

石橋先生が言うには、私は結構寝ぼけるようで、

しょっちゅう、むにゃむにゃ何か言ってたりしているようです。

ある時には、寝ていたと思ったら、自分の布団を少し

めくって、”私の横に寝ている犬を連れて行って”的な事を

言ったらしいです。

えー!そんなことあるぅ~?・・・と自分で思いました😅